Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

すごい人でした

2009年02月08日 19時22分29秒 | Weblog
久しぶりに日曜の天王寺。今日は純奈さんとマイク使ってカラオケ店で練習。普段はこんなところで練習しないんですが、カセットで音鳴らして、マイクもってハモリの練習。予約でステージ付きの広い部屋を取ってもらったので、振りも練習して、途中で青い三角定規の♪きみは、なにをい~ま~って歌って機械に採点してもらったら、なんと93点もらいました。ドリンクバーとか無料でついていていいですねぇ。

その後は近鉄百貨店でチョコレートの物色。自分で食べたかったロイズのポテチチョコを買って、あとはほとんどのお店のチョコを試食しながら混雑した中をうろうろ。すごい人でした。不況不況といいながら、どこもにぎわっていました。

帰りの電車は爆睡。

ホームページはうまくいけば今晩あたり最後の仕上げをしてもらえそうです。
タイトルはちょっと場違い?いや、色っぽく、いやいや・・・
ホームページをみた皆さんからどのような感想が出てくるのか、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きても筋肉痛 | トップ | ほんとにまもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事