Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

壮行会していただけることに(今日は2つめの記事)

2011年02月20日 00時41分08秒 | Weblog
2月26日(土)19時から、JR松井山手駅すぐのカフェで、
クライネシュリッテ主催で、壮行会をしていただけることになりました。

場所は私の希望で「シュハリ」さんにしてもらいました。
だってケーキおいしいんだもん。

あとはMichakoさん、よりこさんにお任せ状態ですが、
土曜の夜ということで、なかなか人数がおもったほど集まっていないとか。
(貸し切りでお願いしたので、あと数名、最低人数にたっしていないそうです。)

「はにゅうす」お読みの方で、一緒にパスタを食べて、ケーキを食べて
歌はたぶんありませんが、わいわいしようと思ってくださる方、
どうぞ、Michakoさんに連絡を取るか、私にご連絡ください。
要参加費ですが、それほど高くもなく、晩御飯代わりに参加できる料金です。

締め切りいつまでだっけ?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣裳あわせもろもろ(今日の1... | トップ | スペイン語もできました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1歩 (michako)
2011-02-20 06:52:42
月曜日夜により子さんと最終打ち合わせに行ってきますできればそれまでに
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事