Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

まだ10月ですが

2017年10月19日 20時41分52秒 | Weblog
忙しいです。

と言っても、世間の皆様ほどではありませんが。

今月になって、いろいろ忙しくなってきました。

忙しいというより、来年の予定がたくさん入ってきたといった方がいいのかな。

来年だけではなく、まもなくアップしますが、すでに今年も忙しい。

そんななか、来年はうれしいことに、ソロ、合唱、ホール、レストランなど、いろいろな場所で

いろいろなジャンルの歌を歌うことになりそうなので、いまからわくわくしています。

ということで、まだ10月ですが、ひと足お先に、「師走モード」に入らせていただきます。

今週末、台風来るって?さっき知ったのですが、

皆さん気をつけてくださいね。

そして、急に寒くなりましたので、風邪やインフルエンザなどにかからないよう

暖かくしてお過ごしください!では~~~~~~~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねぇ | トップ | 台風の被害がありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事