Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も暖かかった

2009年03月16日 20時55分14秒 | Weblog
5時に目覚ましを合わせて、目が覚めた時にテレビのスイッチを入れて、野球がはじまっているような雰囲気の音声を聞いた気がしたけど、次に気がついたときは3点入っていた。そのまま安心してまたうとうとして、次に気がついたら5点目だった。そのままNASAのスペースシャトルの発射もライブで見ようと思っていたのに、次に気がついたときは、遙か空のかなただった。

まっ、でも野球も勝ったし、シャトルもちゃんと飛んだし、めでたしめでたし。
次の試合は日本の昼間なんで、時差ぼけなしでたすかります。

確定申告行ってきました。今年は半年しか働いていないし、会社勤めとかがないので、さっさとおわっちゃいました。

昨日の鼻水は、少し減ったものの、今日も続きいやな感じです。ウィーンではまったく花粉関係ないのに、日本だと目がシャパシャパすることがあったけど、もしかして、本格花粉症かもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気でした | トップ | 目がしょぼしょぼしますわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事