Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

声が出ません

2017年04月15日 14時35分35秒 | Weblog

風邪引いて、声が出ません。

ガラガラです。

寒かったのもあるけど、例の呼吸器をつけてから、「きっと風邪ひきやすくなるだろうなぁ」と思っていました。

で、その通りになりました。

昼過ぎまでうとうとして、かなり寝ました。

薬のおかげで、昨日よりは楽になりましたが、声が「おっさん」です。

この声、いつ治ることやら。

買い物もめんどくさくて、今日は久しぶりにネットショッピングにしました。

しかたないので、ごろごろしながら、久しぶりの休日を楽しんでしまえ~と思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお医者 | トップ | 家から出たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事