Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

日本ツアーをすべて終了しました。

2019年12月03日 10時51分36秒 | Weblog

祝!日墺友好150年!←ココをクリック(これまでの記事や写真も見ていただけます)

のブログの最終記事を更新しました。

これをもちまして、今回の日本ツアーを終了します。

ご協力、応援いただきました皆様、ありがとうございました。

これからも、ウィーン歌曲を広めるために努力してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました。みなさんあり... | トップ | 明日から普通にお仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事