Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は初めての合わせでした

2011年04月28日 21時27分35秒 | Weblog
西大寺の八百屋は消えて、今日は有名なラーメンを箱で売るお店になっていました…。

今日は夕方から、6月1日のチャリティコンサートの合わせになりました。
合唱を4人で歌うのですが、今日は歌い手3人でパートと音程の確認からスタートしました。

今回のメンバーの中で、一番若いみなちゃんは、おめめがこぼれ落ちそうなくらい大きい。
現代風の美人です。舞台に立ったらきれいだろうなぁ、若いしなぁ、いいなぁって
おばさんは羨ましいばかりです。もちろん、歌も関西では一番の大学を出ておられるので、問題なし。
どうぞお楽しみに。

私は、昨日やっとわかったパートに四苦八苦。
特に真ん中のメゾパートが当たっていることが多いので、たいへんです。

チケットやチラシがまだできていないのですが、
どうぞ1日は一日オフにしておいてくださいませ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でしたねぇ | トップ | 忙しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事