Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

片足調子悪いと眠くなります

2006年09月14日 21時25分49秒 | Weblog
それでもずいぶんましにはなりましたが、いまだにすごい歩き方はしています。
初日たった3センチの段差が越えられなかったのです。だから電車に乗るときもドア横の手すりにつかまって、身体を斜めにし、なんとか乗り込むことしかできませんでした。でも今日やっとその程度の段差なら補助なしで超えられるようになりました。(階段はぜんぜんダメ)

なにが大変って、電車でずっと片足で立ってること。もちろん多少の体重は左にもかかっているのだけど、それでもずっと立っているのはしんどいですわ。
そして、悪くないほうがどんどんおかしくなっていく。

そしてそして、眠い。もし一日わざとこんな歩き方をしたらすごい運動量だって気がつくだろう。これしかできないから、しかたなくこの歩き方になっているので、その運動量に気が付いていない。でも夜や(昼までさえ)もう眠くて眠くて…
気が付いたら夢の世界です。

買い物やごみすてにまで苦労してますが、むかしむかし足を骨折したときのようなギプスはないので、シャワーが毎日ちゃんとできるだけましです。

あと何日したら普通に階段降りられるのか?はやく普通にあるきた~い!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日オフです! | トップ | 通路確保 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に・・・ (あづみん)
2006-09-15 06:34:42
重傷やなあ・・・まあ寝る方が良いけれど。

お大事に・・・
返信する
寝ました (はに~)
2006-09-15 07:31:46
ご心配かけてます。

昨日は整骨院に間に合う時間にかえって来れたので、夜もう一度行って来ました。

その後化粧も落とさず、服着たまま布団に倒れこみ、今朝まで延々9時間寝てました。(気失ってました。のほうが近いかも?)

今日は一日オフなので、ゆっくり家の片づけします!
返信する
気をつけて (王子)
2006-09-15 19:56:45
お疲れ様です。

毎日怪我の様子が手に取るようにブログで確認できるので、心配はしてますが、

安心してます(意味がわからん・・・)



我が妻も発表会までの緊張の糸が切れた&季節の変わり目で、

風邪をひいてしまったようです。



はに~さんも服着たまま布団に倒れこむのは良いですが、

風邪など召しませぬように。



ではでは。
返信する
おだいじに (はに~)
2006-09-15 20:41:10
人様に「お大事に」といえるような立場じゃないんですが、とりあえず奥様おだいじにとお伝えください。



歩幅は小さくともまっすぐ立てるようになったり、歩く速度が早くなったりと、日々よくはなっています。



あさっての同窓会、絶対あの「サービスカットワンピース」を着ていこうと思っているので、その服に足のテーピングは似合わない。いま整骨院で「日曜にテーピングはいやだ~」とだだこねてきたばかりです。帰宅後のアイシングで折り合いつけました。







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事