Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ハプスブルグの展示会始まりました

2010年01月07日 23時33分42秒 | Weblog
1月6日から、京都の国立博物館で、「Theハプスブルグ」というタイトルで展示会が始まりました。ハプスブルグ家所有の展示品。つまりオーストリアの国のもんですね。

ほとんどの展示品は向こうで見たことがある感じですが(美術館とかにあったように思います)でも、最初の頃に行った所が多いので、ドイツ語の解説読めなかったので、今回日本語で解説読んでこようと思っています。

Michakoさんと土曜日に行ってきます。3時くらいから見て回る予定ですが、もし一緒に行きたい方がいれば、どうぞ直接私にメールを。でも晩御飯もなしですし、他にもいろいろ予定を組んでいるので、たぶんご一緒できるのは、それだけになります。

3月半ばまでやっていますので、ぜひぜひ見にいってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ折れる | トップ | ブーツが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事