Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

肩すっきり

2011年10月29日 23時33分11秒 | Weblog
今日は朝から練習、昼は合唱団、そして、マッサージに行ってきました。
毎回30分なんですが、今日はご紹介キャンペーンだったので10分延長。
もう、気持ちよくってグースカ寝ました。
帰りの電車で寝て、バスで寝て、また電車で寝て…。
極楽でした。

明日はたいちくん、ワタルくんと奈良へお昼ご飯予約してたのに、
たいちくんの体調不良で先ほどキャンセル。
お店はキャンセルできない状態なので、
急きょ、純奈さん・なっちゃんの3名で行くことになりました。
二人があいててよかった!

ということで、明日は奈良でピルエットの宴会です。
鶏鍋うどんすき?食うぞ~~~~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねぇ | トップ | 美味しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事