Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

外はいい天気っぽいけどなぁ

2016年03月21日 15時03分16秒 | Weblog

今日は朝から、今週ほとんど掃除していなかったので、とりあえず掃除機とか、洗濯とか、そのへんから手を出し始めています。

その傍ら、明日久し振りに来る、あんなちゃんのドイツ語の準備をしています。

ドイツのお話をひとつ丸々明日までに訳しておかねばならないので、(内容はおとぎ話なんですが、実はおとぎ話の方が、使っている動詞が難しいので手こずってます)

何かひとつ済ませたらPCあけて、また済ませたらPCに向かってみたいな感じです。

残念ながら、集中力はまだ回復していないので、今日はだらだらと仕事しています。

以外に長いので、まだ4分の1程度しか終わってなくて・・・現在15時。少々焦ってます。

お天気もいいし、それに冷蔵庫には玉ねぎと卵2個しかないので、なにか食べるものも調達しに出たいのですが、

さて、どのタイミングででかけようか(と言ってもキンショーだけど~)と、思っています。

あ、2回目の洗濯が終わった・・・ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってきました | トップ | 久しぶりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事