Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今晩が山

2013年09月15日 18時09分07秒 | Weblog
台風きてます。和歌山では、竜巻らしきものが発生し被害がでているようです。
明日の午前中までが1番接近するようなので、今から、川を見にいったりせず、とにかく高いところで、いつでも逃げられる用意だけして寝ましょう!

我が家は団地の三階なので、水は大丈夫だとおもうけど、竜巻はなぁ…。
来たら逃げようがないです。

夜も雨音で寝られないかもしれませんね。

ニュースなどに、注意しましょう!

こんな日は、外に出るのもあれなので、家にいました。手付かずだった段ボールを二つあけ、残り二つになりました。



昨日の夜中も、今日の昼も、春巻きを作り、あいかわらず美味しく過ごしてます。

『包む』もんがすきなんだなぁ。春巻きだけでなく、餃子、ワンタン、小籠包、カレーパンにピロシキ、豚まん、あーオーストリアのスュトルーデルも大好きだ!ピザもナポリの方で食べた包んだピザ美味しかったなぁ!

いつぞや、100万円もらって海外で演奏会させてもらったけど、その時、出したかった企画のもうひとつが、世界の包みもん食べ歩きやったくらいですから。

まっ、その企画なら、100万もらえてなかったと思うけど^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影絵ミュージカルの練習始ま... | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事