Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

東日本大震災チャリティコンサート

2011年05月14日 22時18分07秒 | Weblog
詳細が決まりましたので、お知らせします。

6月1日(水)午後2時 
学園前ホール(近鉄学園前下車、南改札すぐ)

出演

奥村みずほ・川岸未奈・中崎光子・はにうたかこ
ピアノ 安部ありか・片寄真理

マリンバ   東野恵(ピアノ中西なるみ)

曲 目    ヘンデル:私を泣かせてください
       メンデルスゾーン:歌の翼に
       ヴェルディ:椿姫より「ああ、そは彼の人か~花から花へ」

       ハチャトリアン:剣の舞   
       
       ふるさとの四季(合唱曲のアンサンブル)他

いろいろなタイプの人が、いろいろな曲を歌います。
有名な曲も多いので、楽しい演奏会になると思います。
入場料は500円ですが、当日ご寄付いただけるとありがたいです。

収益金は全額日本赤十字に寄付します。
(他の寄付先も考えたのですが、赤十字にすると、著作権分も免除になるので、
たくさん寄付できるんです。)

ということで、たくさん方にお越しいただきたいと思っていますので、
ぜひ、お誘い合わせのうえご来場ください。
チケットたくさんあります!


明日、初めての仕事にいきます。
今年、門真のミュージカルにからませてもらうことになりました。
(アミューズさんとは別です)
10回でオリジナル楽曲を10曲教えてくださいって…
たいへんそうですが、がんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいいつまで眠いのか? | トップ | ええかんじでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事