Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

火曜日はお出かけ日?

2009年03月10日 18時44分51秒 | Weblog
今日は高の原に練習に行ったのですが、その帰り道、私の前50メートルくらいをなんとなく見たことがある雰囲気の人が歩いている。白いジャケットを着て…。
「あっ、きっと○谷さんだ。」○谷さんは確か白いジャケット着ていたし、このあたりに住んでいるし、髪の毛の感じも、背格好もあんな感じだし…

そう思ったので、追いつこうと一生懸命、駅に向かって後をついて歩きました。
あと少しで駅というときに、前から歩いてきた人に声をかけられました。「はに~先生。」なんと、○谷さん本人。しかし茶色のジャケットを着て、お友達と買い物袋もって…

あれ?「今まで○谷さんだと思って、他の人追いかけてました~。」まさか本人に出会うなんてびっくりです。あの白いジャケットの人、誰だったんでしょ?わたしに一生懸命尾行されて、迷惑だったかも?

その後、イオンで買い物してたら、次はNさんに出会った。なんでも火曜日は買い物日らしい。この辺は火曜日がどのスーパーも特売日だそうで、すごい人でした。

その上、ワタルをつれて妹も高の原で買い物していたらしく、銀行でS-3さんに出会ったと、二人からそれぞれメールをもらいました。

誰かに会いたくなったら火曜日に高の原です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強熱心な | トップ | たいちくん災難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事