Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お疲れ様ですわ

2016年05月21日 22時04分17秒 | Weblog

昼一番にMichakoと京橋で待ち合わせをして、イタリアンでコロッケ&デザートランチをしてから門真へ。

今日は衣装の確認をお手伝いしてもらいました。

ほぼほぼ決まりましたが、それをセンス良く着こなせるようになるのには、もう少しかかりそうです。

おもしろかったのは、アミューズのブログが、曲目がばれないように、M1とかM6とかで表記されているので

時々読んでくれているようですが、何の曲のことなんだろうって思っていたそうです。

今日、その全貌があきらかになり、そして何曲かは、笑ってみてもらえたので、手ごたえありです。

 

団員のみなさんも何回も着替えて大変だったと思いますが、1時~5時まで休憩なしでレッスンした私もくたくた・・・

帰りの電車では無口になり、そのまま居眠り。

そして、夜は同じくMichakoに私の衣装の手直しをお願いして、晩ご飯適当につくって(前から一人じゃ無理と思っていた成城石井の飲茶と、先日のお魚がまだ少しあったのでアラを焼いて食べました。)先ほど10時前に帰ってゆきました。

 

あ~~~~~長い一日でしたぁ。へ と へ と    どす・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかせてみたら、楽だった・・ | トップ | どうしてブログ毎日書くのや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事