Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

歌い始め

2023年01月11日 12時22分22秒 | Weblog

昨日正月すぎて初めての外出で練習行ってきました。

2時間練習室に座っていましたが、実際に声に出したのは半分以下ですが、

その間にウィーン歌曲の前々から日本語にしたいと思っていた曲の歌詞を作ったり

新しい曲の譜読みを始めたりして、初回にしてはいい感じの練習でした。

今日はこれから溜まった用事をすませに富山駅まで行ってきます。

富山はコロナとインフルとダブルで勢いが強いので、人ごみに行くのは嫌なのですが

今日明日明後日までは気温も高く、珍しくピーカンで晴れているので

このチャンスに動いておかねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの影響力はすごい | トップ | 明日は奈良経由神戸直行です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事