Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

昨日はありがとうございました

2016年06月13日 22時28分37秒 | Weblog

初めてのホールで、照明整ってないのを知らずに出てしまってパニクッたとか、いろいろ反省点もありますが、

それでも、終わりよければすべてよしみたいなコンサートになりました。

最初の2~3曲、いつになく緊張しましたが、少しずつ落ち着いて、後半では自分でも納得いく数曲がありました。

なによりも、今回はコンサートまでの過程でいろいろな問題を解決したり、課題をみつけたり、

自分の中の変化を楽しむ時間がありました。

また、夜のホイリゲは、20人を超えるみなさんが、オーストリアワインを楽しみ、私も歌い、おもしろいエピソードがあり、

ピアニストのしとちゃんも、ほとんどずっと笑ってたわ~と言っていました。

まだ疲れが出ていて、今月曜の夜ですが、朦朧としています。

今晩もぐっすり眠れそうです・・・

みなさんありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日お待ちしています! | トップ | 今月はもうひとつコンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事