Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

12月23日のコンサート詳細

2014年10月27日 00時08分57秒 | Weblog

12月23日(祝日・火曜日)に学園前でコンサートをします。

私一人で1時間半のフルコンサートです。

年末あわただしいですが、ぜひおこしください。近いうちにチラシもって宣伝しますね。

でも、全部で60席なので、絶対聞きたい!という方は早めに予約を!

場所は学園前駅下車、北川へ徒歩2~3分の「アートサロン 空(ku)」さんです。

主催は、その隣の「地酒と家庭料理のしま」さんです。

ピアノはあべありかさん。

開場 2時30分

開演 3時~4時半ごろまで。

曲目は、♪超有名どころのドイツ歌曲

      ♪ウィーン歌曲

      ♪クリスマスソング

このあたりを考えていますが、大きな声でリクエストをくだされば、まだまだ変更可能です。

入場料は2,500円です。

今年のしめくくりに歌うことになるとは、昨日まで全く予想してなかったです。

そういうことなんだ・・・って受け止めて、しっかり練習して、本番かけようと思います。

みなさんと一緒に笑顔になれるような、そんなコンサートになればいいなと思います。

では、よろしくお願いします。

 

その前に12月3日のルミエールホールよろしく(^^)v

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地酒と家庭料理のしま(学園前) | トップ | チケットの予約ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事