Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お茶で不眠症

2009年03月20日 18時42分50秒 | Weblog
昨日寝る前に飲んだ緑茶のせいで、夜中すぎてもお目めぱちくり。結局4時過ぎまでずっと起きてました。

寝ようと部屋を暗くして目を閉じてみるものの眠れないのは、めっちゃ暇なので、30分もすると飽きてしまいテレビをつけます。すると昨日は夜中に、ジュリーの還暦コンサートみたいなのやってました。それもHNK。年取ったなぁと思う反面、ステージを全力で走っているし、元気やなぁと感心。その後また寝ようとするけどダメなのでまたテレビをつけた。次に見たのは映画だった。それが終わったのが4時。「そろそろ眠くなってきた。」と思ったときにテレビから「おはようございます!。」と女子アナの声。やめて~私は寝るんだから!とテレビを消し、何とか寝むれました。

朝はWBCを見たかったのでそれにあわせておきましたが、眠くて一日フラフラでした。(休日でよかった)

緑茶飲んでもなんともない時と、ちょっとでダメな時と差が激しいこのごろ。夜は気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバ戦見ながら歌ってました | トップ | 久しぶりのお風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事