Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お買いもの

2011年07月20日 21時41分35秒 | Weblog
今日は午後からシュリッテさん。
その後、京都駅までチケットを買いに行ってきました。

10月19日にいずみホールで行われる、モーツァルト「魔笛」の狂言舞台。
今回、ドイツへ演奏旅行へ行くのに、この舞台のプロデュースをされている方に
大変お世話になったのと、一度こういうコラボレーションされた舞台を見るのも
勉強だなと思っていたので、皆さんを誘ったら、全部で5人で行くことになりました。
まだまだ先ですが、楽しい一日になりそうです。

そして!その帰りにお財布買いました!
もう半年くらい前から、今年はお財布を買いたいと思っていたのですが、
なかなかゆっくり見ている時間がなかったので、
やっと伊勢丹で落ち着いてみることができました。

できれば手頃な値段でと思っていたのですが、
結局入ってすぐにある売り場で最初にぱっと目を引いた財布を、最後に決めました。
結局、こういうのって、相性なんです。一目ぼれしないと買えない。
悩んで「まぁいいかこのへんで」のラインで買うと、
家に帰ってから、不満がでるので、
ちょっと高いけど、奮発しました。(商品券持ってたし)

普段使いではなく、商品券や、チケットや、ユーロを入れる財布にするので、
普段はいつものですが、もしこっちも鞄にいれていたら見てね~~~。
それがいったいどんな年齢層を狙っているブランドかわからないのですが、
サマンサタバサというお店のワインレッドです。


かわいいよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですから | トップ | あと3日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマンサタバサ (えり)
2011-07-21 13:09:24
ひさしぶりにブログおじゃまさせていただきました!サマンサタバサのワインレッド。すごいかわいいんだろうな~~と想像・・。
確かエビちゃんとかのモデルがCMしてたように思いますよ~~!鞄が多いですよね!
返信する
えびちゃん? (はに~)
2011-07-21 21:50:18
モデルは今ケータイの宣伝してる佐々木のぞみ?くらいしかわかりません…。
どっちにしても、かわいい系なんだ。
そんな感じの財布です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事