Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

壁紙が上から降ってきたので

2016年09月19日 16時14分59秒 | Weblog

先月、トイレの壁紙が少しはがれかけているなぁって思ってはいたんです。

そしたら2週間くらい前に、ドサッと、頭の上に壁紙半分全部はがれて頭の上に降ってきました。

毎日、すご~くうっとおしい気分でトイレに行っていましたが、

今日、男性のシルバーさんに来てもらって、30分で糊はってもらいました。

シルバーさんなので、いつまた落ちるかは、保障なしですが・・・とりあえず大丈夫そうです。

同じく、お掃除も月1回できてもらって、今、トイレの壁紙も元通り、家も外階段もすっきり、とっても気分がいいです。

この先、他の壁紙がこんなことにならないように、

自分でも専用の糊を買ってきて、手の届く範囲でぬってます。(ほとんど遊んでいる感じですが)

あと何年この家にいるかわかりませんが、家のいごこちが悪いって精神によくないので(前の家で実証済み)

ここでは少しでも気分よく過ごせるようにしておきたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1カ月 | トップ | あんなちゃんコンサートのDVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事