Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

水素水その後

2011年10月18日 23時31分52秒 | Weblog
晩御飯に鶏手羽とレンコンとカブを甘辛く炊きました。
めっちゃ美味しかった。満足でございます。

水素水を飲み始めて2週間ほど経ちました。
かなり調子いいです。
水素水で体重は減りませんが、
夜まで朝と同じ軽やかさで仕事ができるのはありがたい。

以前の(絶対更年期障害だと思っていた)
仕事へは行けるけど、家にいる時間だけ何もできない、
朝仕事して、昼寝して、それでも夜の仕事がしんどくってしんどくって…という、
なさけない状態から脱出しました。
今は、仕事から帰宅後、夜2時までサクサク用事をして、
朝11時までぐっすり寝る。(6時間以上トイレに起きない)
週に3回、8時起床の仕事があっても大丈夫。
ドイツ語の授業で、椅子に座っている時間が短くなったし、
歩くのも前よりは嫌じゃなくなったし、
お肌の調子もGood。

水素水のおかげか、信じる者は救われているのか?
それはなんとも言えませんが、
とりあえず、今のところめっちゃ調子がいいので、
このまま続けようと思います。

-------------------------------------
念のために書いておきますが、私は水素水の回し者ではありません。
最近、ブログに商品の宣伝を書くと、そこからクリックした人の数だけ
ポイントがたまったり、収入になる仕組みがあるのですが、
そういうのは嫌なのでやってません。だから、あくまでも私の個人的感想です。
普段○○のケーキが美味しかった~と書いているのと同じだと思ってくださいね。
-----------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 狂言風オペラ「魔笛」めっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事