Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

東京2日目「浅草で」

2019年06月04日 19時35分08秒 | Weblog

 

2日目は、ホテルから民泊へ。

浅草の「マスタードホテル」という場所です。今そこのロビー兼、バー兼、朝ご飯場所で書いてます。

ベッドは2段ベッド。下の段でも高さがあるので楽です。

トイレは男女共同。本当はベッドも男女共同ドミトリーですが、今晩は女性だけのようです。もうこの年なので、男性と同じ階でも大丈夫です。どうせ外国の若い男性、帰って目の保養になるでしょう。

大浴場が下の階にあります。

荷物を預かってもらってから、お昼ごはんを食べましたが、

出発前に美容師さんと「一人で行けないのは焼肉」って言いながら、

いきなり「一人焼肉」を、スカイツリー見ながらしてしまいました。

 

その後カラオケシダックスでお歌の練習。

夜はふらっと見つけたロシア料理店。

めっちゃおいしいと思ったら、食べログ4.0でした。さすが!

ロシア風水餃子のペリメニとキャベツロールをいただきました。

 

衣装が入るかどうかは大変不安ですが、

ベッドがせまく、靴が脱げないのも窮屈ですが、

それでも、楽しんでます。

明日は合わせ行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京1日目「日墺文化協会懇親... | トップ | 東京3日目「あわせ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事