Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

本日今年のお誕生日パーティの正式ご案内を送らせていただきました

2024年02月20日 11時29分04秒 | Weblog

本日午前中に、今年還暦になる私のお誕生日パーティの正式ご案内を送らせていただきました。

今年は銀座のオーストリアレストラン、ハプスブルグ・ファイルヒェンで行いますので、普段のコンサートに比べて、お座席が大変少なく、親しい友人と、私のコンサートによく来てくださっている方の中から、東京にまで来てくださりそうな方にのみ前もってお声がけをさせていただきました。

6月1日(土)のランチ、東京へ行って歌を聞きたいのにまだ連絡が来ていないという方、または、以前その話を聞いてその気になっていたのに、なぜか私に忘れられているという方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください!(申し訳ありません!)すぐにご案内を送らせていただきます。

60歳という節目に気合をいれて、残りの人生のスタートにしたいと思っています。なるべくたくさんの方とという形も一度は考えたのですが、ご参加いただく皆さんの顔をちゃんと見ておきたい、ちゃんとお話しもしたいという思いから、今回は人数を限らせていただきました。

現在の段階であと少しだけお席の確保ができそうです。まずはご案内を送らせていただきますので、ご参加ご希望の方はお早めにお声がけいただきますようお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月関西でレッスンできます(... | トップ | こういう人間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事