Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

さて8月も終盤です

2017年08月25日 12時32分09秒 | Weblog

あと1週間で9月になりますが、まだまだ暑いですね。

昨日は久しぶりにスタバに行って、生徒さんといろいろ話をして、聞いてもらって、

気が付いたら夜の9時半。

7時に入ってカップの氷が解けてなかったから、1時間も経ってないつもりだったんですが、

時間間隔がマヒしてました。

昨日は午前中に一人、夕方その生徒さん、今日は朝からピアニストさんと、

いろいろな人と長時間の話をしてもらって、もちろんそれ以外の打ち合わせとかもあるんですが、

話しながら自分の考えをまとめる作業を手伝ってもらっている感じでしょうか。

今年の前半いろいろありましたが、今はしっかり前をみて、進んでいこうと思っています。

その分、準備もしっかりやろうと思っています。

まずは、12月の演奏会。曲も決まったし、あとは練習するのみ。

チラシとっても気に入っているので、お近くの皆さんに直接配り終わってから掲載しますね。

(まだ、ずいぶん先のことなので、早すぎてもなぁって思うところもあり・・・)

お楽しみに。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくの季節です | トップ | 引き寄せ力あります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事