Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

寒いなぁ

2013年10月26日 20時06分09秒 | Weblog
寒いですね!毛糸のジャケットでも普通に過ごせます。

今日はアミューズさんで、影絵の歌の練習。もう来週は、ほかの出演者さんたちと一緒に稽古になるので、みなさんがんばってもらわないと。

まずは、エネルギー出してくださいませ!

話は変わって、今年は久しぶりに野球をよくみます。今日も真面目に日本シリーズ。楽天対巨人。
基本、阪神のファンですが、というより、巨人が嫌い。
なので、星野さんには、なんとか巨人をやっつけてもらいたいと、願っておりますが、今、0対1で負けてる。

今週は、ドラフトも真面目にみました。
広島に1番で入った選手が、1番印象がよかったかな。

自分の人生を、他人が引くクジに任せねばならないって、たいへんですね。

それでも、出てくる人は出てくるか。

とにかく、今年は、サッカーに負けず劣らず、野球が熱い一年でした。

コマーシャル終わったので、続きみますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので | トップ | 冬バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事