Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

バレンタインコンサートご来場ありがとうございました

2016年02月11日 22時33分04秒 | Weblog

門真の第九が終わってから、ほとんど日がなかったので、

たいへんだったのですが、無事にコンサートを終えました。

おおむね好評だったようですが、まだ詳しく聞いてないのでわかりません・・・

歌った本人としては、大きな事故はなく、要所要所でやりたいことができたので、

この路線で行っていいのかなという感じです。

(実は2週間まえに歌い方を変えたので・・・)

おかげさまで、そのおかげ?で、今日は終わった後、体がそれほど疲れていません。

明日もう一回本番でも大丈夫です。

今までは、本番終わるたびにへとへとだったんですが、そうでなく歌えたので、

ひとつつかんだ?いや~つかみかけた感じです。

次に生かしていきたいと思います。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

写真送っていただいたので掲載しますね。

上がピアノの駒木さんと。

下がコールアミューズのみなさんとです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日お待ちしています | トップ | 連絡「忘れ物」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (ようちゃん)
2016-02-12 14:45:28
とても素敵なコンサートをありがとうございました。
アミューズのご指導で息ぴったりなお二人なので、コンサートでもお二人が楽しそう!なんて感じながら観ておりました。
全くドイツ語もわからず、歌の内容もわからないのですが、森の中の小さな湖や、石畳の階段から見える海や、レンガ造りの街並み、ブロンズ色の長い髪の女の子、グレーの髪をお団子に縛った女性なんかがふとよぎったりしながら聴いていました。
なぜか、男前は現れませんでしたが(笑)
返信する
ありがとうございました (はに~)
2016-02-12 17:54:48
それだけいろいろ豊かに想像していただけたのは、すごくうれしいです。コマコマさんとも、とてもいい練習と本番を迎えられて、よかったと思っています。次また一緒にやりたいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事