Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日発売のビール

2007年03月20日 23時55分06秒 | Weblog
写真は本日発売「キリン・ザ・ゴールド」です。

今日キリンの新しいビール「キリン・ザ・ゴールド」が出ましたので、ためしに一本買って飲んでみました。デザインも好みで、なおかつ味も私の好みなのではないか?と、前々から気になっていましたが、実際飲んだ感じも「隠し苦味」というコンセプトのようで、そのまま苦いです。(隠してないでしょうと言いたいくらい。)ここにほんのりホップの甘味が来るとおいしいんですよ、キリンさん!

ここ数年1位を守ってきたアサヒが、2位のキリンに僅差で追いやられているそう。今年のビール商戦目が離せませんね。

今日も京橋まで歩いてみましたが、本当に東京では桜が咲いたのか?といいたくなるくらい寒いです。今週後半には暖かくなるそうですが、まだ信じられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎて | トップ | 一日椅子に座って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事