Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

足裏マッサージ

2006年04月30日 06時01分36秒 | Weblog
前に一度足裏マッサージは体験したことがあるのですが、そのときは「ギャっ」と叫んでその場でやめにしたといういやな思い出があります。
しかし昨日は違いました。

昨日の朝、聖歌隊の仕事でホテルに行ったのですが、トイレに入ったとたんにくしゃみが連続して出て、その後声が出なくなってしまいました。仕事は無事に終えましたが、のどの調子はなんだかおかしい。そこでマッサージにいって血行をよくすることにしました。というのも、淀屋橋に土日だけ半額というお店をこの前みつけたのです。

なんだか足裏をやってもらうとよさそうな気がしたので、「絶対痛くないように!」という条件でやってもらいました。お湯につけて、クリームを塗って、指で足を押してくれるのですが、最初「やっぱりだめかも・・・」とちょっとがまんしてたのですが、2~3分で慣れてきて、気がついたら爆睡してました。
いすに座って楽にしているのがよかったのか、ぐうぐういって寝てました。
おかげで今日はすっきり。このままゴールデンウィーク乗り切れればいいのですが・・・ではみなさんも楽しい一週間をお過ごしください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPCを持つということは | トップ | 東京につきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事