Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

昨日の写真を送ってもらいました

2007年06月24日 23時40分37秒 | Weblog
あとのパーティーの写真を何枚かいただきましたので、アップします。




こっちは真ん中にケーキ写ってるんですが見えますでしょうか?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ビールで潤ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一日! (いさやん)
2007-06-26 17:41:33
素晴らしい一日でした! 
ああ ハニー先生に出会えて 良かった!アミューズで良かった!と 心から 思えた一日でした。
こんなことを 書きながら なんか 今も うるうるしてきます。
いけいけどんどん  パワフル チャレンジ アバウト・・凄い!のひとこと。 先生の留守中 アミューズも さらに 成長しないといけませんね。
頭の中は ウイーンの歌が ぐるぐると まわっています。山に ぶち当たったときは この歌と あの日の 感動を思い出して がんばりましょう。
どうか お元気で お帰りを お待ちしています。
なーんて 行く前から はよかえってこいなんて コメントすみません。
返信する
まだ会いますよ (はに~)
2007-06-27 00:48:50
私って、

いけいけどんどん  パワフル チャレンジ アバウト・・凄い!

なんだ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事