Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

キャーゴキが!

2013年06月22日 21時02分46秒 | Weblog
やっぱり出た!ヤツが!
玄関がスースーなので、絶対来るとおもっていたが、とうとう来ました。
台所ではなく、玄関の紙の山に出たので、堂々と玄関から来たと思われます。
前の家も、入ってすぐに一匹でたので、当分気をつけねば!
この家にうまいもんはないと、思わせねば!
ホイホイとか置きたくないので、管理が大変です。

さて、今日もミュージカルとアミューズの稽古に行って来ました。
子供達の中で、その楽しさがわかりだした子は、そろそろ楽しいだけでない所にきてます。
つまり、遊び感覚の楽しいから、作る楽しい、練習して完成度をあげる楽しいへ。
本当の完成はまだまだですが、その方法がわかりだした子は、じぶんでどんどんうまくなっていきますね。

ところで、
朝の電車の隣の若いオタッキーなお兄さん。
スマホの画面はアニメの女の子。それを懸命に親指で撫でている。
そうすると、きっと女の子の返事がよかったり、服を脱いだりするんだろう。
うぇ、気持ち悪い。電車ですることか?

車内の化粧、本格的な食事、そういうへんなゲーム、
どれもこれも、一昔前は、人に見せたくない光景でしたが、他人なら平気なんですよね。
そういう場面で、急に知り合いが乗り合わせてくることを祈る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFFでした | トップ | レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事