Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

足がつる

2011年07月16日 22時03分26秒 | Weblog
熱中症の一つの症状だそうですが、足がつります。
それも、普通に歩いている時とか、電車で座っている時に。
ごくごく一部がピクピクするくらいなのですが、
あわてて水を飲んで、安静になれる涼しい場所をさがします。
思いっきり気をつけているのですが、なんでかなぁ。

さて、今日は危ない場面に遭遇。
帰り駅前で、トラックがカーブした瞬間、積荷の鉄パイプを
全部落としました。
幸い人も、対向車もいなかったので、何も起こらなかったのですが、
もし対向車とかいたら、窓ガラスをパイプが突き破って、なんてことに
なってたかもと思うと、ドキドキしました。
運転手の2人はあわてて積荷をもとにもどそうとしていましたが、
後は大丈夫だったのかな?

暑いので、いろいろ起こります。
充分気をつけてください。

今テレビ見ながら書いてます。
もちろんモーニング娘は知っているけど、(誰かはわからん)
初めて歌聴きました。これは流行ったのがわかるような気がします。

世良正則さんなんかも、高校生時代の歌手ですが、
今風に音程を少し変えて、まだまだ雰囲気をもって、
そして、切れのいいリズムでよかったです。

でも、相変わらず、どうにもこうにも理解できないのは、
同じ畑?のお墓がどうこうというあの男性。
本当にわからん。その時だけチャンネル変えました。
ジャニーズだって上手いなぁって思って聞けるのに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール打ち合わせ | トップ | シフォンケーキのセットドリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事