Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暇です

2015年07月31日 11時03分26秒 | Weblog

本当はわったんと人形浄瑠璃に行きたかったんです。

でも、本人が「いや~ぜったいいかへん!」と拒否ったので挫折。

で、姫路観光にしようと、気持ちは8割傾いたんです。

でも、まだ足が痛い上に「往復の交通費考えたら、イオンで美味しいもの食べられるでしょう?」ってやんわり拒否られて、これも断念。

で、おひとりさまで奈良ファあたりなら、この足でもブラブラできるかなぁと思ったんですが、

もうすぐお昼。朝ごはん食べたけど、パジャマのまま、まだ全く動けません。

明日も同じ運命かと思うと、ちょっと退屈です。

用事ないのに、この暑さの中、駅まで行くことができない虚弱体質になってきています。

断捨離したいのですが、エアコンの効いたこの部屋には、もう捨てるものはなく、隣の部屋は暑すぎて数秒の滞在も不可能。

この暑さの中、勤労されているみなさん、本当にごくろうさまでございます。

私は昨日「日本人の3つの義務は納税と・・・あとなんですか?」と聞かれて、

「勤勉」と答えた人間です。

3つ目にいたっては、10個くらいあてもんのように答えても当たらず。

ブログ書いている暇があったら、どこかに出かけたいんだけどなぁ・・・どうしても気力がでん。

困った・・・。暑すぎる・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この湿気なんとかなりません... | トップ | 今日も暇です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事