Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

春になりそうな写真

2008年03月31日 20時10分10秒 | Weblog
お天気がよかったので近くのリヒテンシュタインまで散歩がてら春っぽい写真を撮りに行ってきました。


何の樹でしょう?もしかしたら菩提樹?新芽がでて、空の青とマッチしてきれいでした。

散歩するおばあさんの足取り(写真のイメージより)ずい分軽いです。


まっ黄色の花です。こちらでドッターブルーメン(黄身の花)といいます。


遠くから望遠で内緒で撮りました。こんなのしてみたいけど、芝生の上は怖くて座れない私…


フリーダーという花。これが満開に咲いたら春。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立歌劇場「バレエ・白鳥の... | トップ | 国立歌劇場「ナクソス島のア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i.kichi)
2008-04-03 00:45:49
最近パソコン買い替えました。パソコンから見ると写真きれいですね!春って思いました。今、仕事が、忙しいですが、休憩中に見ています。
返信する
本当の春が待ち遠しいです (はに~)
2008-04-03 01:06:13
今日などはまだまだセーターにジャンパーですが、春は確実に来ているという感じがします。

またお天気がいい日にカメラをもって出かけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事