Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

気がつけば終電

2011年10月16日 01時02分50秒 | Weblog
アミューズさんの合唱練習を終えた後、
まるで中学生のようにサイゼリアのテーブルを占領した私たち。
とりあえず食事もしたし、ケーキも食べたしと、楽譜を広げ、
今までの演奏リストを広げ、紙に鉛筆を出し、プログラムを考える。
あーでもない、こーでもない。
それってどんな曲だった?
え~と♪♪♪♪♪♪と歌いだす。
ああ、最低の客…。

このサイゼリアさんには、いつも本当にお世話になってます。
ありがとうございます!です。

5時に入ったから、今日は余裕で終わるだろうと思ったら、
話はあっちに飛び、こっちに飛び、
気がつけば11時前。
あわてて電車に乗り、京橋からはもうないので、
天王寺から加茂行きの終電にのって帰宅しました。
家に着いたのは1時前。

明日は朝から久しぶりの映画(この前紹介した白黒映画の「別れの曲」)なので、
楽しみです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンはすでにダウンコート? | トップ | その日本語はアリかナシか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事