Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ピルエットミニコンサート

2009年09月17日 23時15分35秒 | Weblog
ピルエットとして純奈あかり&はにうたかこの二人がミニコンサートを行います。
11月29日(日)ですが、全部で2回(実は3回)あります。

 ■1回目 11時30分開場~食事~ピルエットコンサート
 ■2回目 2時30分開場~ピルエットコンサート(途中ケーキとドリンク)
 
 そして■3回目 
  17時開場~食事~はにうのウィーン歌曲6曲~オーストリアワインの試飲

 各回詳細は直接聞いていただくか、ハニー♪バーをご覧ください。

 紅葉のライトアップとあわせていただいたり、動物園、美術館とのセットも楽しいと思います。開場のル・フジタは小さなカフェですが、とっても素直なお料理を出す、ステキなお店です。お楽しみに。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の客でした | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Azneyland)
2009-09-18 00:41:39
もと職場のすぐ近く・・・行きたいけど土日はなあ・・・
返信する
そうですね (はに~)
2009-09-18 11:22:47
土日ですねぇ、無理ですよね~。

もうちょっと私が有名になったら平日でもできるようになるかもしれません。
そしたら塚口でやります!楽しみにしておいてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事