Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

帰宅しました(今回も盛りだくさんでした)

2019年07月07日 00時10分27秒 | Weblog

先週の日曜日の朝早くに出かけて、まずは名古屋へ。

昨年のシューマンで歌っていただいた永井さんのスタジオで写真撮影。

とっても素敵な写真が撮れました。

一番いいのはCDに使いたいので、他のを出しますね。(遊びでポーズしたやつとか・・・)

写真撮影の後、名古屋駅近くのお肉屋さんの中にあるカウンターで食べるハンバーグを教えてもらいました。

ハンバーグ美味しい上に、ドミグラソースに美味しいお肉がさらにゴロゴロ入っていました。めっちゃおいしかった。ここは覚えておきましょう。名古屋の丸小さんです。

月曜日はランチをお世話になった方として、その後秋のツアーのレストランさんと打ち合わせをして、それからオーストリアワイン試飲会へ行ってきました。

東京駅近くのホテルで、すごい人!そして日本初来日の(でも私にとっては懐かしい)ワイナリーのおじさんやお姉さんがたくさん来ていました。もう興奮しました!

この二日間は、また民泊に宿泊し、火曜日にピアニストの家に転がり込みました。

そこで、伴奏合わせ。

水曜日にウィーンから来たコレペティの先生のレッスンの為、千葉へ。

コテンパにやられて、また一から作り直し。CDの録音まであと2週間。間に合うか・・・というところ。

その後、ボロボロになりながらディアンドルのセコンドハンドのお店に。私のサイズはやはりなかった。

夜は、前回のコンサートの打ち上げを、回らないお寿司屋さんで。これがまたおいしい。

そしてリーズナブルでした。また行きます。

木曜日は二人とも腑抜け状態で、ケーキ屋さんがブルーベリーを積んできてくれたので、おいしいケーキで気分をあげようとする。

金曜日は、練習の後、ウルヅラさんと秋のツアーの打ち合わせ。

そして、ウィーン歌曲を歌っていらっしゃる方(この方も秋の舞台でご一緒します)のコンサートへ。やっぱり東京って面白いです。

土曜日は、朝一番に荷物をまとめて、午後からのワークショップに出席。

やっと先ほど帰宅しました。

今回もすごく盛沢山で、もうへとへとです・・・。

もちろん、いろいろな宿題を持って帰ってきたので、明日はその準備に一日使います。ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20と中学生のシッターその2 | トップ | 最終仕上げ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事