Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

i phoneに変えました。アドレス@ の後だけ変更です。

2011年08月03日 21時00分36秒 | Weblog
今日、やっと念願のi Phoneを買いました。

今まだどうやって使ったらいいかわからない状態であっちを押したり
こっちを押したりしています。
変なところを押して、何が出ているかわからないところもあったりします。

それに、説明書がない。これはOKだけど、
とにかくなんだかまだややこしいです。

パソコンにつながないと動かんもんがあるとか、
これは先に入ってください、でも明日解約してくださいとか。

ということで、アドレスが変わりました。

@より前は今までと同じです。(ドコモの時代から変わっていません)

@softbank.ne.jp

に変更をお願いします。

それともう一つ。
これから、知らない番号から電話がかかってきます。
末尾が「何はに~?」(7282)だったら私です。
これはソフトバンクと一緒にウィルコムも買ったから。

誰にかけても10分までは無料なので、
これからかけるときはこの番号でかけますね。
(そのかわり10分でいきなり切ります!)

みなさんが私に電話をくださる時は、
今まで通りの番号でどうぞ。
(もちろんウィルコムの方は新しい方へどうぞ!)

ソフトバンクの方は、時間によって通話が無料になります。

ということで、しばらくご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら3時間 | トップ | 第九の練習の初日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事