Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ひだまりさん

2014年10月11日 21時36分54秒 | Weblog

(今日5つ目のブログ。すごっ!)

さて、練習の帰り、古川橋の駅すぐにある、「ひだまり」さんへ行ってきました。

新しく合唱団のメンバーになった方がやっているお店で、

マッサージとアロマエステ(女性のみ)ができます。

お値段も手ごろです。

で、彼女を団に引き込んでくれた団員さんから、

昨日 「先生、明日練習の後、予約空いてるそうですよ~どうですか?」って営業電話がありました。

で、お願いしました。

60分初回は3400円のところ3000円で、もう何度も短い眠りが来て、ごくらくごくらく。

もしかして、サービスでちょっと長めにやってくれたのかな?

気持ちよかったです。

他の団員のみなさん、門真在住の「はにゅうす」読者のみなさん、

一回どうぞ!  ここをクリック→ ひだまり

はに~の紹介って言ってね。そうするとなぜか私が安くなるらしいです。よろしく~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | おいしくて楽しい日曜日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事