Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日はモノレールと大日イオン

2007年02月16日 22時55分04秒 | Weblog
今日は北新地から京阪国道(1号線)を京橋まで歩きました。わずか45分でした。楽勝です。

さて、明日はここ数年中止になっていた「モノレール合唱際」です。モノレール沿線の団体が出演する合唱際という市町村の枠を超えた舞台なので、それは大きな意味があるんですね。(とかく行政は線を引きたがりますから)

で、もう一つ大きなお楽しみは、「大日イオン」行きたいと思っていたのに、まだ一回もいってないのです。明日はリハーサルと本番の間に2時間ありますから、うろうろしようと思います。そして本番は2時半には終わっていますので、その後もうろうろしようと思います。(映画を見るかもしれない。)

働けど、働けど、使い道はすぐやってくる。って感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきたいちくん | トップ | ビバ!天満なんだけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (じゅんな)
2007-02-16 23:26:23
明日、そんな近くに来てるのに、ホントすれ違って残念~
大日イオンいっしょにプラプラしたかったわん。
(ほとんど週に4,5回は行ってるけど・・。)
先日、1Fにある専門店側の香港飲茶(店の名前忘れた~)でマンゴ茶を飲みました。紅茶みたいなのにマンゴのニオイがするだけかなって思っていたら、ちゃんとマンゴがドロドロ状態のお茶でした。好き好みありそうだけど、私は気に入りました~。
亀ゼリーって知ってる?色は黒くてコーヒーゼリーみたいな感じ。だけど、以前食べたらメチャ漢方臭く身体には良さそ~でしたが・・・(^^;)その店でも売ってます。

では大日イオンで楽しいひと時を~


返信する
そうそう! (あづみん)
2007-02-17 00:12:06
私もあの「亀ゼリー」を売っている店は今までに何度か行きました。
以前にもブログに書きましたので、良かったらバックナンバーを御覧下さい。
そして隣のごっつ濃厚なジューススタンドもお気に入りの一つでございます。
返信する
次回にね (はに~)
2007-02-17 00:33:13
本当にイオンで会えたらよかったね。次回はきっと。
亀ゼリー食べたことないです。まずいというのだけは知ってるけど・・・
返信する
では (はに~)
2007-02-17 00:49:20
それでは、明日はあづみんさんお勧めのジュースにします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事