Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

嵐の中でリハーサル

2011年09月21日 22時28分35秒 | Weblog
終わった時には、やんでたけど…

今日は、明日長野なので、最後のリハーサルでしたが、雨の中なんとか決行しました。
家を出るときは暴風雨って感じでしたが、ついた時は普通の雨、終わったらやんでました。
場所は24号線沿いの「ふたば楽器」さん。地下の大きなスタジオにて。
古くからあるって感じの楽器屋さんで、
ヤマハのようにお洒落じゃなくって、かわいいキャラクターもいなくて、
おじいさんと、調律を待っている楽器と、なんか木くずと…。
とっても雰囲気ありました。
(太鼓の先生、イケメンで売ってます!って感じでした。)

今ちょうど、荷詰めをしているところですが、
今回はそのまま東京・横浜に行くので、荷物が多くてたいへんです。
いつものゴロゴロでは全部入らないので、手提げ袋もいっぱいにして、
それでも間に合わないので、途中ホテルなんかで洗濯も覚悟の荷づくりです。

25日の日曜日夜には帰宅の予定です。
なので、「はにゅうす」ですが、
明日はもしかしたら書けない?(ホテルにPC一つだけあったような気もしますが)
明後日も普通のホテルなのでたぶん書けない。
土曜の夜は、めぐちゃんちなんだけど、酔っぱらっているので絶対書けない。

そんな感じです。

ということで、はたして明日、5時起床(違いました。4時でした。)
名古屋駅で純奈さんと待ち合わせ、松本駅でなっちゃんと待ち合わせ。
上手くいくかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で休養+準備の一日 | トップ | おいしい毎日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事