Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

写真第1弾

2011年05月30日 22時56分50秒 | Weblog
早速明後日のコンサートの練習に行ってきました。
あとは細かい歌詞の確認だけなんですが、
いつもより早い時間で喉がバテました。
というより、身体が動かなくなりました。
疲れてます。

なので、明日だけのつもりだったマッサージに今日も行き、
帰宅途中で1時間だけワタル君と遊んで、赤ちゃんエキスももらい、
なんとか帰ってきました。

明日は、ピアニストさんと最終あわせです。
気合い入れてがんばります!

さて、アミューズの写真を送ってもらいました。
こんな感じの第1部でした。
写真だけみてもどんな話か全く分からないと思いますが・・・

写真をクリックすると大きな画像になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりよければすべてよし? | トップ | 写真第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事