Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

パソコン仕事してました

2013年12月29日 18時25分38秒 | Weblog

昨日の第九は疲れました。今年最後というのもあって、また昨日になってはじめてくる人ありで、かなりがんばってしまったみたいです。身体ボロボロでした。

なので、今日はゆっくり寝てゆっくりスタートしました。

すこし家を片付けて、その後はずっとパソコン仕事をしていました。

レポートを書いて、写真を添えて、プロフィールも書いて、とにかく一緒にできる資料は全部添えて...

まだ、プリントしていないのですが、レポートは、もうほぼ書けてはいるのですが、表現というか、どういうふうに書き方を工夫すると、もっとわかりやすく、印象が良くなるか?とか、こねくり回しているうちに、訳わかんなくなってしまいました。明日には郵便局にいきたいので、晩御飯食べたらもう一回考えます。

どこに出すレポートか?わかる人だけわかって~!

私が大好きな飲み物関連のレポートです。

 

気がつけば、今年もあと2日。ありえない...

本当に今年は忙しかったです。毎年、口癖のように「こんな仕事なんで、盆と正月は暇よ~」っていうセリフが今年はどちらも言えなかった。こんなのはめずらしい。

明日、はやめに提出できたら、いつものように「くわい」だけは自分で炊こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めでした | トップ | 今年の仕事すべて終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事