Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

29日のお天気が

2009年11月27日 18時37分44秒 | Weblog
日曜日のお天気がかなり前から気になっていました。なぜって?もちろん普段のコンサートでもお天気は心配ですが、今回は会場が駅から若干遠い。そしてできれば紅葉と一緒に秋の一日を楽しんでもらいたいなと思っていたので、それにはいいお天気が不可欠です。なんか一部雨みたいだけど、大丈夫かなぁ・・・。気温はそんなに寒くなさそうですが、どうぞ皆様気をつけてきてください。

では、ぼちぼち晩御飯にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | しっかり疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事