Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

なんか寒いですね~

2006年04月24日 22時34分22秒 | Weblog
先週風邪を引いてしまい、げほげほしながら仕事してましたし、昨日は昨日で叫びまくってましたし、その上飲みましたから、のどは大丈夫かな?と心配でしたが、今日練習してみてかなり荒れているものの、おかしくはなっていないようでした。
歌うだけで食べていけるわけではないので、いろいろ他の仕事もしますが、のどを正常に保つのは至難の業です。
明日初対面の人の前で2~3曲ですが、歌うので(プライベートです)ちょっと心配。
その上、左目が「めばちこ」(ものもらい)っぽい。
今日は早く寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶に残る発表会になりました | トップ | 夢と現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事