Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久々のお買い物

2006年08月16日 23時06分18秒 | Weblog
時間があったので、ヨドバシカメラに行って、ほしいものを物色していました。その中で前々から欲しかったMDを見つけたので、とうとう買うことにしたんです。18日まで2000円引きだったし、ポイントも15000円分あることだし、今買っても、あとで買ってもあまり変わらないかなと思ったので、思い切って買うことに。
品はソニーのMDで、録音もできるし、またMDからPCへ情報を落とせるし、反対にPCからMDに録音もできるという優れもの。これで7月のリサイタルもCDにできるし、気軽に聞けるようになる!
ところが、あまりの人気商品のため、品切れ。入荷がいつなのかもわからない!
とりあえず予約だけして、帰ってきました。
楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯は・・・ | トップ | 髪の毛切りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事