Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

稽古でした

2010年02月16日 21時09分24秒 | Weblog
ピルエットのコンサート、前回は最後の数枚が売れなくて、ひやひやしたんですが、今回は好評で、ランチ完売だけでなく、カフェも、あと数枚です。お急ぎください!夜のホイリゲアーベントも数枚あります。(←これが一番おもしろいと思うんだけど・・・)

さて、今日はその稽古でした。目覚ましを止めてから二度寝をしてしまい、大幅に予定が狂い、最後は駅からタクシーで向かいました。ああ、もったいない。

稽古そのものは楽しくできました。まだ音取り段階なので、半分遊んでいるみたいですが、ハモリを考えたり、とりにくい音を探したりしておりました。

今晩は久しぶりに家にいます。9日連続家にいないか、夜中帰宅だったので、なので寝坊したわけでもないですが、とにかく今晩はゆっくりできるのでうれしい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | 今年は4個ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事