Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

材料買い込んで

2014年04月03日 15時35分41秒 | Weblog
明日は花見。
でも、天気予報は雨。それに気温も寒い。

そのお客さん。かわいそうに、いつもなんだがタイミングが悪い。

天気が決まらないので、料理も決まらず、メニューを一旦決めたにもかかわらず、わけのわからない食材を買ってしまった。

でも、10月以来半年ぶりのワイン!
家飲みなので、この前みたいに倒れる心配もないし、明日だけ、ダイエットはちょっとおやすみにして、高カロリーなご飯をアテにして、雨にたたずむ桜を、窓から見ながら飲みます!

その前に、半年ぶりにそこらじゅう掃除!間に合わないよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車賃が上がってる | トップ | 花見にはなりませんでしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事