Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

空が青い

2021年01月21日 17時27分00秒 | Weblog

いいお天気でした!(明日からまた雨です。)

練習行って、買い物行って、かやくご飯炊いてます。

 

さて、こんなにお天気よくって、太陽サンサンで、気温も8度まで上がっているのに、

雪って溶けないんですね。不思議です。

もちろん溶け始めているところもあるのですが、なんだか全然減っていません。

買物帰りにみた農道と畑は、一面真っ白です。

余りに空の青が美しく「宇宙みたい」って思ってしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 | トップ | 昨日のケンミンショー盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事