Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あと1か月切りました

2024年05月06日 18時16分33秒 | Weblog

60歳のお誕生日まであと1か月を切りました。

お誕生日はお昼に東京銀座のハプスブルクファイルヒェンでオーストリア料理とワインを楽しんでいただきながら歌を聴いていただこうと思っています。

すでに満席です。ありがたいです。

歌はもうほぼほぼちゃんと暗譜しましたが、セリフが多いので困っています。また時間との競争になりますので、台本以外の話がほとんどできないかもと思っています。そしてそれ以外の雑用(特に時間の調整と配分)や、いろいろな変更に対応するべきことが今、最後の追い込みで次から次へやってきています。頭痛いです。

その上、週末お祭りとかいろいろ行って、日光に当たった上、昨日、外が32度だとは思っていなくて、何かおかしいと思ったら室内熱中症でした。なんか暑い、暑いと思っている間に、体から熱が逃げなくなるんですよね。毎年この時期です。夏にはまずならないんですよ熱中症。みなさんも気をつけてください。

今日は普通に練習いけましたので、ご心配なく。

最後の追い込みかけます。みなさんが笑ってくださればOKです。ぜひ楽しんでください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜高祭 | トップ | 詐欺だと言われています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事